Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-05-29




  • 新機能の詳細がまとまったかな。
    某外部ライブラリは癖が強過ぎて苦行に近いので、新機能の開発をした方が良いかな。
    今話題のモチベーションの維持も大切ですし(笑) 14:07:26, 2017-05-29
  • @bj1024 サーバが混んでいる可能性があるので、何度も試すしか無いですね。
    少し時間を置くのもありですね。 in reply to bj1024 14:08:20, 2017-05-29
  • @bj1024 iOS10からアップロード時リジェクトもありましたよね(笑)
    プライバシー設定をしていないとエラーになるアレです。しかも、チェック漏れがあってエラーにならない事があるのでBugReportを出したのですが、サンプル… https://t.co/cKlsMzGwG5 in reply to bj1024 14:18:13, 2017-05-29
  • @bj1024 今回はアプリ内課金の設定は忘れていませんか?(笑)
    申請前に設定しないとまた申請しないといけなくなりますよ(笑) in reply to bj1024 16:54:08, 2017-05-29
  • 某外部ライブラリの癖が強過ぎる部分の回避方法を何となく思いついたのですが、管理がまた面倒になるので、できれば避けたいですね。
    アプリ内で仮装の●●情報を管理しないといけないなんてかなりナンセンスですし。
    でもそれだけこの某外部ライブラリが酷いといという事なのですけれどね。 16:59:42, 2017-05-29
  • 某有料iOSアプリをアップデートした所、強制終了する様になった為、裏技を使用して旧バージョンに戻しました。
    色々あるので、ここでは裏技の詳細は教えませんが(笑) 18:30:59, 2017-05-29
  • 裏技と言っても、勿論合法的な手段です。念の為。 19:13:50, 2017-05-29
  • また中国からのダウンロードの波が来ている感じ。
    という事は前回の流れからすると来月はダウンロード数が超異常値になるのかな(笑) 22:14:04, 2017-05-29

2017/05/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top