Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-05-10




  • レビューコメントへの回答を上手く使って良い感じで宣伝文句を記載できたかな(笑)
    「敵」認定の方達を上手に踏み台にさせて頂きます(笑) 02:55:48, 2017-05-10
  • 回答が表示されるまで最大24時間かかる様なので、お楽しみに(笑) 02:56:36, 2017-05-10
  • iOSアプリのレビューへの回答、App Storeに表示されましたね。
    10時間位あれば十分に反映される感じかな。 13:16:47, 2017-05-10
  • これで、虚偽内容を記載したセコイ低評価レビューを残している事が恥ずかしくなるかな(笑)
    他人の営業妨害をした訳ですから、逆に恥をかいてもらわないとね。懲りないですし。 13:18:06, 2017-05-10
  • 落書きがあると更に落書きが増えるのと同様に、虚偽内容を記載したセコイ低評価レビューが残っていると同様なものが増えるのですよね。
    それを見た●●な人は同様な内容を書いて良いと勘違いする様ですし。
    ●●が●●を呼ぶかのごとく(笑) 13:20:30, 2017-05-10
  • 本来数万円してもおかしく無いアプリに対して、数百円位でセコイ文句を言ってどうする!という話ですね(笑) 13:22:54, 2017-05-10
  • 何にしても、大人のやることでは無いので、即刻削除してもらいたいですね。
    営業妨害の虚偽レビューコメントですし。 13:24:32, 2017-05-10
  • そういえば、勿体ぶってなかなか出ない iOS 10.3.2 の正式版はそろそろ出るのかな?? 13:28:01, 2017-05-10
  • スマホ用のWebページ作成13万円とかいう営業メールが来ました!
    アプリ開発よりも遥かに楽に稼げそうなので、業態変更しようかな(笑)
    「無料じゃないのか!星1つ」とかいう理不尽なコメントを書かれる事も無いですしね(笑) 14:45:42, 2017-05-10

2017/05/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top