Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-30




  • 有名サイト等の名前に似せたドメインを使って騙そうとするspamメールが届きますね。
    英文字でラクティーン、メルカリィーとか(笑)
    送信元のドメインと内容、全てバラバラなので、何か当てが外れて破れかぶれでやっている様にも見えます(笑) 12:36:07, 2017-04-30
  • そしてそのドメインのレジストラは、いつものスパマー御用達のドメイン安売り業者ですね。
    この業者、スパマーとわかっていても一切止めない様ですね。
    上場企業の一部だと思うのですけれどね。 12:37:06, 2017-04-30
  • 中国からのspamメールは、平気で中国語のまま、構わずしつこく送りつけてきますね。
    規制とか無いのかな。
    やりたい放題ですね。 12:39:03, 2017-04-30
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面にアウトライン機能を追加した事で、アウトライン・アプリのシェアを奪えそうかな(笑)
    テキスト編集の快適さではまず負けませんし(笑) 21:28:25, 2017-04-30
  • かなり高価で独自ファイルフォーマット使用のアウトライン・アプリを使わなくてもいつものテキストエディタで解決する訳ですから、アウトライン専用アプリはもういらないですよね(笑) 21:31:22, 2017-04-30

2017/04/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top