Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-27




  • @bj1024 iOSアプリですよね?
    キャンセル返品はたまにありますよ。
    キャンセルはAppleに認可される必要がある為、Google Playの様に頻繁にはできませんが、可能です。
    確か、再度できない期間があった気がします。… https://t.co/owWulvsckB in reply to bj1024 01:21:13, 2017-04-27
  • @bj1024 Apple税の3割も取られていませんか?
    つまり、キャンセルされてもAppleは平然と3割取る「がめつさ」には呆れるばかりです(笑)
    余り続くとApple税分赤字になるので好ましくないですが、そう簡単にキャンセルは… https://t.co/uiz8Fjk9m6 in reply to bj1024 09:08:00, 2017-04-27
  • @bj1024 既にApple税で3割取られているので、残りの収益分をマイナス、という事ですよね。
    収益分のみを返す形だから赤字ではないのかな?? in reply to bj1024 09:55:38, 2017-04-27
  • @bj1024 多分、損はしていないかも知れないですね。
    まあ、それが普通なのですけれどね(笑)

    以前は取られていた様な覚えがあるのですが、勘違いかな??

    無料版を配っていても有料版をキャンセル、とか平気であって、やる気を削ぐイベントが満載ですよね(笑) in reply to bj1024 10:06:23, 2017-04-27

  • @bj1024 アフィリエイトの支払い比率変更は、ランキング操作の温床になっている小遣い稼ぎアプリ対策にも見えますね。
    小遣い稼ぎアプリは、収益の一部をアプリをダウンロード&起動した人に還元という形で普通にランキング操作をしていま… https://t.co/YlGpRHnbe7 in reply to bj1024 10:25:29, 2017-04-27
  • @bj1024 元々が7%と高かったのが問題だったと思います。普通3%位ですし。

    小遣い稼ぎアプリ以外にも、サブスクリプションアプリはユーザーが1年経過するとApple税が15%に減るのもあるかも知れません。

    何にしても減らし… https://t.co/ygvdt6NZjp in reply to bj1024 10:32:10, 2017-04-27

  • iOS向けWrixとNeoFilerのライセンス料について「安すぎる!」とご指摘を受けました!(笑)
    再度ライセンス料の値上げをした方が良いかな(笑) 21:54:27, 2017-04-27
  • ユーザーの要望ですしね(笑) 21:55:29, 2017-04-27
  • 連休が近いので「値上げセール」をしようかな(笑)
    円安なので海外価格は安くなっているのですよね。それに合わせるには値上げせざるおえないですし(笑) 23:23:55, 2017-04-27

2017/04/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top