Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-21




  • モンスター・レビュー・ストーカーのレビューを削除してくれたのかな??
    しかし、罰を与えないとこのストーカー行為は繰り返し行うと思います。兎に角しつこいですから。この手の●●は。 02:28:59, 2017-04-21
  • 仮に削除されたとして、営業妨害をした事実は決して消えないので、罪を償わせないといけないですね。
    大人だと思うので、それ位の覚悟でやっていると思いますし。 02:31:10, 2017-04-21
  • 考えられるのは、競合の営業妨害行為、またはライセンスを払わずに使い続けるただ乗りユーザーの嫌がらせ行為のどちらかですね。
    2回ともアップデート当日に書いているので、アプリをインストールはしており、昼休みに書いている感じ。
    何にしても暇だという事はわかりますね(笑) 02:34:06, 2017-04-21
  • モンスター・レビュー・ストーカーが誰なのかは、逮捕されればわかる事ですね。物凄く楽しみです。 02:40:14, 2017-04-21
  • モンスター・レビュー・ストーカーのコメントが削除されました!
    もっと早く削除して貰えると良いのですけれどね。 03:14:17, 2017-04-21
  • 問題有りのレビューコメントは、iTunes ConnectのAppStoreの問い合わせ窓口から、アプリ名、AppID、書いたユーザー名、ストア名、スクリーンショット(目印があると良いかも)、レビュータイトルとコメントの英訳を付けて送ると削除して貰えます。 03:16:43, 2017-04-21
  • 下品な言葉や日本語独特の言い回しの場合、英訳するのに苦労するのですよね。 03:17:38, 2017-04-21
  • 4月11日位にアップデートされた某アプリのスクリーンショットに見事に「無料」と記載されているのを見かけたのですが、それはOKなのかな?? 10:58:38, 2017-04-21
  • @bj1024 えっ、MacBook Pro 2016のTouch Barと上下キーは物凄くストレスが溜まりますよ(笑)
    以前のファンクションキーや十字キーを見ると何故か羨ましく感じる位に(笑) in reply to bj1024 11:01:07, 2017-04-21
  • @bj1024 小さなアプリ100本開発して広告で稼げば直ぐですよ!(笑)
    大きなアプリは手間だけ増えて評価も上がりにくいので、損な事ばかりしか無いですから(笑)
    今は、モンスター・レビュー・ストーカーに絡まれ中ですし(苦) in reply to bj1024 11:07:18, 2017-04-21
  • 星評価だけだと何が不満なのかがわからないので、無意味に思えるのですけれどね。
    改善される事は万が一位にしか無いでしょうし。 11:24:23, 2017-04-21
  • @bj1024 Windowsキーでは? in reply to bj1024 13:00:24, 2017-04-21
  • iTunesではレビューコメントへの回答が表示されないのですね。
    2ヶ月位前からレビューを書いた人の過去レビューも見られない状態ですし、散々ですね。(macOS/Windows版共) 13:27:47, 2017-04-21
  • @bj1024 キーボードは色々ありますね。
    先日、iOS向けキーボードにはESCキーがないので、ESCキーに割り当てられている機能が使えない、と報告が来ました。
    定数があるので普通に使えると思っていたのですがね(笑)
    ESCキー… https://t.co/ae6mYpr3te in reply to bj1024 13:38:50, 2017-04-21
  • クラウドファンディングのUSB-CのMagSafe風の某アダプタ、現在(今回も!)詐欺騒ぎ中ではあるのですが、プロジェクトのクリエイターを名乗る偽アカウントが現れて散々荒らしまくっていて凄い状況になっているのですね(笑)
    直前でキャンセルしておいて良かったかも(笑) 15:10:46, 2017-04-21
  • USB-CのMagSafe風アダプタが無くても、MacBook Pro 2016付属の(出来の悪い)USB-C充電ケーブルを使えばすぐに抜けるので、必要ないのですよね(笑)
    付属のUSB-C充電ケーブルの端子の内側に物凄く華奢な爪が上下に2つづつあれば当たり(出来の悪い方)です! 15:16:17, 2017-04-21
  • 出来の良い方は、付属のUSB-C充電ケーブルの端子の内側にそれなりの爪が上下に3つづつある様です!
    こちらは抜くまでにそれなりの力が必要です。 15:18:11, 2017-04-21
  • 何だか(出来の悪い)ハズレを引いた方が良い様にも見えますね(笑) 15:18:51, 2017-04-21
  • 何気にiOS向けWrixがiPadの仕事効率化のセールスランキングの34位になっていました!(笑)
    ありがとうございます。開発の励みになります。 https://t.co/ZwrLHYymG3 16:14:46, 2017-04-21
  • Wrixは、iPadだけではなくiPhoneでも使いやすくなる様に最適化してあります。iPhoneでも試して見てください。 16:16:44, 2017-04-21
  • たまにAndroid端末でWrixの事を調べて見に来られる方が居ますが、残念ながら現時点ではiOS向けのみです。
    この機会にiOS機に乗り換えて見てはいかがでしょうか(笑) 16:18:48, 2017-04-21
  • ちょっとした部分の修正だけなのですが、アップデート版を出したい気分(笑)
    使っている人に取っては嬉しいデザイン変更なのですが、またモンスター・レビュー・ストーカーが現れるので少し躊躇う(笑)
    文句は全てモンスター・レビュー・ストーカー宛にどうぞ(笑) 18:41:43, 2017-04-21
  • @bj1024 早くしないと明日の夜、iTunes Conncetが8時間位止まってしまいますよ!(笑) in reply to bj1024 20:07:05, 2017-04-21

2017/04/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top