Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-20




  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し)
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 14:05:12, 2017-04-20
  • #iOS 向け超高機能メモ&ファイル管理アプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、圧倒的に超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 14:05:21, 2017-04-20
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、キャンセルとメインメニュー機能のキーショートカット設定をPopupメニュー等でも使える様にした事と不具合修正です。
    ESCキーの無いキーボードでも快適に使える様になるかと思います。
    https://t.co/2CxE5IwfsP 14:05:29, 2017-04-20
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、キャンセルとメインメニュー機能のキーショートカット設定をPopupメニュー等でも使える様にした事と不具合修正です。
    ESCキーの無いキーボードでも快適に使える様になるかと思います。
    https://t.co/n1GftMUCJb 14:05:38, 2017-04-20
  • 一段落したので、新しい事を始めようかな(笑)
    次はきちんと稼げるものが良いですね(笑) 14:09:50, 2017-04-20
  • 以下の様なメールが届きました。国内プロバイダ経由の様に見せかけていますが、中国から送られている様なので削除しました。

    件名: 画像送付
    本文:
    お世話になります。
    画像を添付致しますので
    宜しくお願い致します
    添付ファイル:3_MYVH607-57371T.zip 17:13:26, 2017-04-20

  • 詳しくは見ていませんが、ウイルス付きメールの可能性が非常に高いと思います。
    OCNのメールアドレスのはずなのに、So-net経由を装っていて、しかも、本当の送信元のIPは中国とか余りにもお粗末すぎますね。 17:15:50, 2017-04-20
  • またiOSアプリへのモンスター・レビュー・ストーカーが中傷の低評価レビューをしていますね。
    この人、かなりしつこいですね。
    大人の行為とは到底思えないですね。 21:15:17, 2017-04-20
  • そこまで訴えて欲しいのかな。
    本人を特定できると面白そうですね(笑) 21:21:45, 2017-04-20
  • アップデートの度にしかも初日に嫌がらせをする事から、ユーザーなのだとは思いますが、この人には絶対に使って欲しくないので、何も言わずに去って下さい!
    なぜ、他人を陥れる様な事を書くのが意味がわからないですね。
    まさに匿名のなせる業、という事かな。 21:36:27, 2017-04-20
  • 不具合を直してアップデートすると文句を言われる、というのは意味不明ですね。
    名誉毀損、営業妨害、事実無根の誹謗中傷。モンスター・レビュー・ストーカーをどれで訴えれば一番罪が重くなるかな。 21:49:27, 2017-04-20
  • モンスター・レビュー・ストーカーが何を言いたいのか何となくわかりました。
    アプリは気に入って使っている。しかしお金は絶対に払いたくない。それにセコイ裏技も封じられてしまった。文句を言ってやろう!でもそのまま言うと恥ずかしいので問題をすり替えて文句を言ってやろう!的な感じかな。 23:10:40, 2017-04-20
  • そういった場合は、きちんとライセンス料を払って、制限解除して使えば済むだけだと思うのですけれどね。
    または、無償のテスターとして手伝うとか色々手段はあると思うのですが、無料で使う事しか求めていない様ですね。 23:14:02, 2017-04-20
  • 他人を中傷する前に、大人として、人間として自分が恥ずかしい行為をしている事を知って欲しいですね。 23:15:09, 2017-04-20
  • ライセンス料は早く払った方が良いかも知れません(笑)
    更なる値上げも考えていますので(笑) 23:16:19, 2017-04-20
  • Macを使わない日というのは実に気分が良いですね(笑)
    特にMacBook Pro 2016のTouch Barと上下キーは非常にストレスが溜まりますし。 23:17:40, 2017-04-20
  • 昔のMacBook Proの十字キーやファンクションキーの写真を見ると物凄く羨ましくなるのは何故だろう(笑) 23:22:06, 2017-04-20

2017/04/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top