Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-19




  • Xcode 8.3.2 がリリースされたのですね。 08:55:09, 2017-04-19
  • iOSアプリの更新情報欄の文字数オーバー発生!(笑)
    細かく書くと英語はすぐにオーバーしますね。 09:34:18, 2017-04-19
  • 22日の iTunes Connect の休止までに間に合うかな。 10:31:00, 2017-04-19
  • 去年の8月から動かなくなっているサンプルコードを大々的に掲載している外部ライブラリを使う気が失せました(笑)
    注意書き位あっても良いと思うのですけれどね。
    書いてあるのは開発者ブログのみ、という状態。 11:42:20, 2017-04-19
  • Dropboxと同様に先が思いやられるかも。 11:42:45, 2017-04-19
  • ウチのアプリはかなりの割安の様ですね(笑)
    無理せずに持続可能な様に値上げを考えた方が良いのかな。 12:09:49, 2017-04-19
  • 1、2週間で開発できるアプリがウチの2年かかるアプリよりも高いというのはどちらかがおかしいですし。
    そう考えると、ウチのアプリが遥かに安いという事になりますね。 12:14:13, 2017-04-19
  • 元々円安になった際に値下げしているので、元に戻した方が良いかな。 12:14:44, 2017-04-19
  • App Storeのランキング、何かおかしいですね。 12:16:46, 2017-04-19
  • 次々とやる気を無くさせるのが目的のコメントが書かれますね。
    何かあるのかな??(笑) 13:50:09, 2017-04-19
  • 某社のMac向けテキストエディタ開発プロジェクト、いずれ某CoreAPIの限界を知る事になる様な気がしています。
    見た目は良いのですが、きちんと考えないと物凄く重くなると思います。 19:10:22, 2017-04-19
  • iOSアプリはレビューシステム上、放置しておく方が有利なので、しばらく放置しておこうかな(笑) 22:47:29, 2017-04-19
  • 3月末位にアプリ名に「Free」が付くiOSアプリがアップデートされているものがある様ですが、規制は受けなかったのかな?? 22:48:57, 2017-04-19
  • 継続可能な形での戦略的な値上げをしてみました!(笑)
    流石にボランティア的な開発はもう終了させないとね。 23:05:21, 2017-04-19
  • マイナーな機能の要望は後回しです。
    マイナーな機能に時間を取られてしまうと大元の開発を維持できなくなりますので、それに関する文句を言われても困ります。そもそもその部分は無料配布部分ですから。 23:07:21, 2017-04-19
  • 本当は10倍位の値段にしたい位なのですけれどね(笑)
    というか、それ位にしないと割に合わないのですよね。 23:13:43, 2017-04-19

2017/04/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top