Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-17




  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し)
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 11:40:16, 2017-04-17
  • #iOS 向け超高機能メモ&ファイル管理アプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、圧倒的に超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 11:40:27, 2017-04-17
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、テキストエディタ画面へのアウトライン機能の追加とスワイプ機能の強化、不具合修正です。
    アウトライン機能はプレーンテキストのまま使える画期的なもので、長文作成が更に快適になるでしょう!
    https://t.co/iN2lABHTwN 11:40:57, 2017-04-17
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、テキストエディタ画面へのアウトライン機能の追加とスワイプ機能の強化、不具合修正です。
    アウトライン機能はプレーンテキストのまま使える画期的なもので、長文作成が更に快適になるでしょう!
    https://t.co/BIuMv9919R 11:41:10, 2017-04-17
  • 今回の更新で、iOS10.3のファイルパス問題は終了だと思います。
    ファイルシステム無視の不正なファイル/フォルダ名が存在する場合は自動で修正する機能を追加していますので、大抵の場合は問題は出ないと思います。 11:43:57, 2017-04-17
  • 今回追加したアウトライン機能は、長文作成になる程に便利さが良くわかるかと思います。プレーンテキストのままで使える為、ファイルの互換性問題は基本的にありません。
    スワイプ機能は、新しいランチャーとして快適に使えると思います。楽しいので無駄に呼び出してしまうかも(笑) 11:48:31, 2017-04-17
  • 3つの新機能の答えです(笑)
    左側に新しいスワイプ機能の表示。そして、そこに新機能のアウトライン機能のアイコンがあります。
    最後に、ソフトウェアキーボードのスタイルがダーク設定に変更されています。 in reply to SkyArts_dot_com 11:54:10, 2017-04-17
  • アプリの内容とは一切関係無い低評価コメントを書かれてしまいました。
    意味不明なので何が言いたいのかわかりませんが、他人を陥れようとしている「敵」である事だけはわかりました。 16:47:14, 2017-04-17
  • 何かをすると必ず足をひっぱる人が出てくる、という事ですね。
    書いた人はそれを自覚して欲しいですね。 16:54:53, 2017-04-17
  • iOS向けWrixのユーザーにお願いです。
    開発を継続する為にレビューの更新、及び新規レビューをお願いします。星のレビューだけでも構いません。
    ※アプリをアップデートするとレビューがクリアされてしまう為です。 17:09:30, 2017-04-17
  • ●●な低評価レビューコメントを放置しておくと、それに感化された●●な人が同様な低評価コメントを書き始める様ですね。
    落書きを放置していると更に落書きが増える、という話と同じな訳ですが、それが現実の様ですね。 23:25:30, 2017-04-17
  • 本当に中傷コメントを書く人が居るのですね。
    大人が使うアプリのはずなのですけれどね。

    実名で書いてくれると助かるのですけれどね。色々な意味で(笑) 23:44:24, 2017-04-17

2017/04/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top