Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-16




  • iOSアプリの審査が開始されないですね。
    今回の新機能は結構画期的なものなので、早く公開したいのですけれどね。 10:12:46, 2017-04-16
  • Appleのアプリの審査が遅い事により世の中の技術の進歩を邪魔してい
    る感じ。
    邪悪化しているという事かな(笑) 11:30:27, 2017-04-16
  • 海外の方の某iOSアプリの最近の更新内容を見た所、日本向けに特定商取引法関連の記述を追加した、とだけ記載されているのですが、ファイルを使うアプリなのでiOS10.3のファイルパス問題を考えるとそれだけで済むはずが無い気がするのですけれどね。 11:45:43, 2017-04-16
  • 説明文を読んでいないだけの勝手な勘違い、及び身勝手な低評価レビューコメントの削除依頼をしてみました。
    虚偽の内容で営業妨害をされ続けていたのでは堪りませんし。
    訴える事とかできないものかな。 12:17:45, 2017-04-16
  • 虚偽の内容の低評価レビューコメントには回答はしているのですが、一切返答はありません。
    匿名とはいえ、書いた事には最後まで責任を負ってもらわないとね。 12:21:33, 2017-04-16
  • iOSアプリ名に「無料」「Free」等のお金絡みが入っているものがNGになった件で、何となくアプリを放置していればそのまま(Appleに削除されるまで)使い続けられる、という事の様な気がしますね。
    早期に更新すると損をする、という流れかな。 12:29:39, 2017-04-16
  • 流石にRetina非対応&32bitアプリは早急に削除した方がユーザーの為だと思うのですけれどね。
    何故か一部その様なアプリが売れている様で、レビューとかは散々なのですが、ネームバリューで購入して後悔する人多数、という感じで誰も幸せになれない状態ですし。 12:33:42, 2017-04-16
  • やっと In Review。
    48時間以上かかっていますね。
    このパターンだと、もう1本は明日かな。 21:34:55, 2017-04-16
  • 審査は24分で終了!
    もう一本はすぐに審査してくれなさそうなので、明日の夜かな。 22:21:06, 2017-04-16
  • 人類の進歩を止めているのはAppleに他ならない事が判明した感じ(笑) 22:21:57, 2017-04-16
  • 取り敢えずヘルプページは更新しましたが、Appleの審査が終了していない為、未来の情報が掲載されていますので注意して下さい(笑) 22:27:28, 2017-04-16

2017/04/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top