Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-15




  • レビューコメントの内、「XX機能があれば星を追加します」というのは厄介ですね。
    身勝手というか上から目線というか、結果的に営業妨害以外の何者でも無いですし。
    営業妨害をして陥れる様な事をせずに直接要望を伝えてくれれば良いのですけれどね。人を褒める事を知らないのかな。 12:33:48, 2017-04-15
  • まずライセンスを買って開発者を応援した上で、直接要望を出してくれる方が嬉しいですね。
    その際に、その機能は別途ライセンス料がかかっても構わない旨記載しておくと尚、良いですね(笑)
    低評価をして営業妨害すると開発が止まってしまう可能性がある事も考えて欲しいかな。 12:36:44, 2017-04-15
  • selecterが必要なAPIは、強引にblocksに置き換えたくなりますね。
    呼び出した所とは別の所が呼び出されるのは嬉しく無いのですよね。 12:51:55, 2017-04-15
  • 今回の新機能が良い感じです!(笑)
    使い方の要領がわかれば色々な使い道があると思います。
    早く審査が終わらないかな(笑) 20:25:26, 2017-04-15

2017/04/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top