Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-14




  • 次のiOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面はこんな感じです。
    ここには新機能が3つ隠れています(笑) https://t.co/Is7ozDdbnA 09:23:24, 2017-04-14
  • Dropbox SDK for Objective-C が1日で3つもバージョンが上がったので、どうしたものか?、と見て見たら、iOS8を切り捨てという事ですね。
    これに合わせてiOS8は切るしかないかな。もうユーザーは居ないでしょうし。 14:10:50, 2017-04-14
  • Dropbox SDK for Objective-C を新しくして iOS8 を切り捨て状態にした所、blocksとmainスレッドの問題でボロボロ落ちてくれますね。
    Dropboxの機能の内、blocksを使う場合はmainスレッドを使え、という事の様ですね。 14:57:32, 2017-04-14
  • OneDrive対応の時にmainスレッド対応をしたので、すぐに気付きました。
    Dropboxの方はその様に記載をしておいて欲しかったですけれどね。 14:58:55, 2017-04-14
  • 申請中のバージョンに少し表記の漏れがあったので Self-Rejectして申請し直そうと思いましたが、Dropboxがまた余計な作業を増やしてくれたので、次回まで保留かな。 15:01:03, 2017-04-14
  • Dropbox対応の作業だけやらたと多いので、別途料金が欲しい位ですね(笑)
    でもこの部分、こんなに苦労しているのに「無料で配れ!」と文句を言われた事があるのですよね(苦) 15:03:28, 2017-04-14
  • iOSとDropboxには深入りしてはいけない、という事ですね(笑) 15:06:35, 2017-04-14
  • 取り敢えず、今回が iOS8 対応の最後のリリース、という形にして置いた方が良いかな。
    iOS8のユーザーは永久保存版になると思います(笑) 15:08:52, 2017-04-14
  • 一応、書いてありました(苦)
    これだけでは普通はわからないと思うのですけれどね。>

    Use non-main queue as default for network response dispatch. in reply to SkyArts_dot_com 15:14:45, 2017-04-14

  • と思ったら、結構痛い所の不具合が見付かったので、iOS8切り捨てバージョンをリリースする事にしました。
    ライセンス絡みでお金が絡む所なので、ユーザー目線で延期はありえないですね。 17:03:40, 2017-04-14

2017/04/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top