Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-05




  • Crash Reportを見ていたら、全然該当アプリの内部処理部分が出て来ないものが多数ありますね。
    つまり、アプリのせいではなくOSのせい、という事ではあるのですが、それでも前面に出るアプリの方が責められるのですよね。 09:33:11, 2017-04-05
  • @bj1024 App Storeに反映されるまで最大24時間かかるという説明ですね。
    ところが、Ready for Saleになったと同時位にアプリの説明文等を更新すると処理がぶつかるのか24時間経過しても反映されない事がありま… https://t.co/orGW4MBT0l in reply to bj1024 09:45:11, 2017-04-05
  • @bj1024 バッチ処理にしているのはわかるのですが、1時間に1回位の頻度で更新してもらえると助かるのですけれどね。 in reply to bj1024 09:57:57, 2017-04-05
  • 次の新機能は、結構凄い使い勝手向上になりそうです!(笑)
    きちんと使い方を考慮すれば、という条件付きの話ですが、おたのしみに(笑) 22:27:07, 2017-04-05
  • Twitterのトレンドにある某曲をまねて、Get Wrix と言ってみる!(笑) 22:28:51, 2017-04-05
  • iTunes Connectの「売上とトレンド」のダウンロード数水増し疑惑問題、トップコンテンツだけではなくレポートも正常に戻った感じ。
    これでもAppleは「データは正しかった」と言い続けるのかな(笑) 22:30:43, 2017-04-05

2017/04/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top