Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-04




  • iOSの端末の種類等の諸々の情報を(わざわざ)User-Agentヘッダーに付けて外部に出してくれるブラウザは、Facebookの内部ブラウザの様ですね。 00:34:19, 2017-04-04
  • iOS10.3.1がリリースされた様ですが、早速、SafariでHTTPSページの再読み込みをする際に表示される「本当にこのフォームを送信しますか?」ダイアログが消せなくなる問題を見つけてしまいました!(笑)
    Safariを終了させないと消せない嫌がらせの様なダイアログです(笑) 08:51:44, 2017-04-04
  • iOS 10.3.1 でもファイルパス問題は改善されていない様ですね。
    直す気は無いのでしょうけれど。 >

    iOS10.3のファイルパス問題について
    https://t.co/juy5n42Sy6 09:14:58, 2017-04-04

  • iTunes Connectの「売上とトレンド」のダウンロード数水増し疑惑問題、少し改善された感じ(笑)
    それともただ単にダウンロード数が減っただけなのかな??(笑) 09:42:38, 2017-04-04
  • 新機能完成!
    少し見た目を直したい気もしますが、しばらく使ってみて良いアイデアが出た時に直すのが良いかな。 11:24:06, 2017-04-04
  • 今回の新機能もそうですが、メインメニューからは奥深くにあって選択するのに手間がかかる為、ランチャー機能を上手く使わないといけないのですが、なかなかランチャー機能がフルカスタマイズ可能で、ほぼ全ての機能を設定可能である事を理解してもらえないのですよね。 11:26:42, 2017-04-04
  • 新しい機能の要望を頂きました!
    既存の機能に近いので何とかなりそうかな。 13:39:26, 2017-04-04
  • でも、アプリ内課金の説明文の文字数制限のせいで既存のライセンスに追加できないのですよね(笑)
    残念ですが仕方ないので、別の新しいライセンスを用意した方が良いかな(笑)
    あくまでも文字数制限のせいですからね!(笑) 13:39:49, 2017-04-04
  • 無料で使えた機能を有料化すると散々文句を言われてこちらが悪者にされ、なぜか怒りに任せた低評価がされるので、最初から有料化して置くのが一番お互いに納得が行く方法である事がわかってきました。
    無料使用を期間限定にする、というのもありですけれどね。 13:44:30, 2017-04-04
  • iOS向けWrixとNeoFilerの「ランチャー設定」画面にある「ランチャー一覧」項目は、「ランチャー」メニューをユーザーが独自にカスタマイズできる機能です。
    既存の機能等を設定して独自のメニューを作る事ができます。
    https://t.co/009ymOVIuh 14:50:25, 2017-04-04
  • 何気に開発者自身が機能の存在を忘れていました(笑)
    兎に角、ランチャー機能は結構色々と凄いのです!(笑) 14:51:52, 2017-04-04
  • iTunes Connectの「売上とトレンド」のダウンロード数水増し疑惑問題、昨日の分から改善された感じですが、他の方は違うのかな??(笑)
    今度は急激にダウンロード数が減っているので、ガッカリしますね(笑) 19:43:44, 2017-04-04
  • ずっと間違えていると疑っていたので、浮かれずにはいましたけれどね(笑) 19:48:42, 2017-04-04
  • RT @MacRumors: Apple Updates Mac Pro, Says All-New Model With New Pro Displays Coming Next Year https://t.co/Y3Y1uCpm79 by @rsgnl https://t… 21:34:53, 2017-04-04

2017/04/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top