Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-04-02




  • うーん、iOSアプリの審査が開始されないですね。
    iOS10.3のファイルパス問題対応の最後なので、早くリリースしてスッキリしたいのですけれどね。 08:55:09, 2017-04-02
  • iOS10.3からの新しいファイルシステム、英語圏では良い事しか取り上げていなくて、ファイルパス問題に関係ない言語の人達は楽で良いな、とふと思ってしまいました(笑) 22:35:23, 2017-04-02
  • iOS10.3ではファイルパス問題(一部文字の分割&結合未対応)に関連して、特にZipファイル処理を行うアプリは全滅すると思うので、ウチのアプリが既に対応済みである事を売りにしていけば良いかな(笑)
    ただ、Appleの審査待ちでまだ完全体になっていないのが残念ですが(苦) 22:38:24, 2017-04-02

2017/04/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top