Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-31




  • @monokano ご指摘ありがとうございます。
    追記しておきました。 in reply to monokano 02:05:29, 2017-03-31
  • 久しぶりにiTunes Connectにアップロードしたバイナリの処理詰まりかも(笑)
    後にアップロードしたバイナリの方が先に処理が終わりましたし。 03:13:43, 2017-03-31
  • 内部的に色々な仕掛けがあるので、ビルドバージョンを変更してアップロードするだけでも結構手間なのですよね。
    自アプリを守る為でもあるのですが。 03:15:43, 2017-03-31
  • 後にアップロードしたバイナリよりも遅れてバイナリの処理が終了した様です。
    バイナリの処理詰まりではなくて助かったかな(笑) 03:21:10, 2017-03-31
  • これで iOS10.3 対応はひとまず終わりにして、次は新機能開発かな。
    面白そうな新機能も思い付きましたし(笑) 03:22:06, 2017-03-31
  • iOS向けWrixが「仕事効率化」の「トップセールス」の38位になっていました!(笑)
    ありがとございます。 https://t.co/NaZXx3kTHq 09:11:36, 2017-03-31
  • 良い励みになりましたので、新機能の調査と開発を頑張ります!(笑) 09:24:04, 2017-03-31
  • iOS10.3対応は、現在申請中のものが公開されれば一旦終了です。
    緊急アップデートが続きましたが、ファイルが壊れる可能性があった為のものですので、ご理解いただけるかと思います。 09:24:51, 2017-03-31
  • @bj1024 トルコの事では?(笑) in reply to bj1024 11:18:50, 2017-03-31
  • @bj1024 日付と国名を見ると機械翻訳を使っている様ですが、騙す為に色々と試してきますよね。
    基本は、メールのURLはクリックせず、知っているTopページから該当のページまで辿って行く等の自己防衛が必要かも知れませんね。 in reply to bj1024 11:26:28, 2017-03-31
  • RT @gizmodojapan: 32bitいよいよ終焉か…? iOS 10最新ベータ版で「iPhone 5/iPhone 5c/第4世代iPad」がサポート外に https://t.co/fjatK2jEBb https://t.co/gBhbNMTUZP 12:31:32, 2017-03-31
  • OSを何世代前の端末にも対応させ続けるとその分新しい端末が売れなくなりますしね。 12:35:00, 2017-03-31
  • MacBook Pro 2016に付属のUSB-C充電ケーブル、爪が華奢で抜き挿しがとても緩いので、ある意味MagSafeの様に使えていますね(笑)
    クラウドファウンディングでUSB-CのMagSafe風アダプタを買う必要は無いという事ですね。現在詐欺騒ぎ中のものもありますし。 13:10:21, 2017-03-31
  • どうやらクラウドファウンディングではMagSafe風アダプタは、詐欺プロジェクトが相次いでいる様ですね。
    辿って行くと中国に辿り着く的な感じの様ですね。

    結局、私の場合はどうしても気に入らない部分があったので、締め切り間近にキャンセルしましたが、そのおかげで助かった感じです。 13:14:50, 2017-03-31

  • iOS 10.3の二段階認証の入力ダイアログ、入力後に勝手に処理が始まるのですが、少し時間がかかるのに処理中表示が出ない為、別のボタンを押してしまいますね。
    これって自分達の出しているガイドラインに沿っていないのでは?(笑)
    これは、OS自体をRejectですね!(笑) 13:19:03, 2017-03-31
  • そういえば、AppleのUSB-Cケーブル各種の特別価格は本日まででしたね。
    既に純正の変換アダプタは購入済みなので、興味があるのは有線LANアダプタ位かな。発熱が凄いという話もありますが。 13:33:49, 2017-03-31
  • @bj1024 判断が難しい部分ではあるのですが、カテゴリが少し違う様なアプリがありますね。
    できるだけ競合アプリや全体の数が少ないカテゴリが好ましいのですよね(笑) in reply to bj1024 14:17:22, 2017-03-31
  • @bj1024 「ユーティリティ」と「仕事効率化」は似ているのでどちらにでも入れる事ができるのですよね。
    どちらに入れるかはご自身の判断ではありますが、色々と試して自分なりのパターンを掴んだ方が良いかも知れませんね。
    まあ、既にカ… https://t.co/LUHCx6R6oP in reply to bj1024 14:25:49, 2017-03-31
  • @bj1024 という事は、何度も編集すれば、何度もメールを送りつける事ができるのですね!(笑)
    理不尽な低評価、営業妨害レビューの場合は消すまで攻撃できますね!(笑) in reply to bj1024 18:22:50, 2017-03-31
  • iOSの新しいバージョンが出る度に格安SIM会社は動作確認をしないといけないのですね。
    いつまで続くのかな。この様な●●な状態。 18:29:56, 2017-03-31
  • 何気にiOS向けNeoFilerが「仕事効率化」の「トップセールス」の83位に入っていました!(笑)
    ありがとうございます! https://t.co/Xs86XUZvtG 18:37:25, 2017-03-31
  • 今までアプリのランキングを気にした事がなかったのですが、トップセールスの基準が何となくわかったかも。
    名前と基準が合っていない気もしますが、そんなものなのかも知れないですね。 18:38:46, 2017-03-31
  • 一応、ダウンロード数水増し疑惑の影響は出て来たという事かな(笑) 18:40:28, 2017-03-31
  • @bj1024 まあ、星1評価は削除や星が上がる事はあっても、それ以上下がる事は無いですしね(笑)
    酷い応答の場合は削除依頼をすれば済むかも知れないですし。

    後は、別の場所で悪評を言い続ける事もあるでしょうけれど、そんな小さい事を気にしていたら先に進めませんしね。 in reply to bj1024 21:50:36, 2017-03-31

  • @bj1024 両極端ですね。
    怒りの星1か、喜びの星5しかこの世に存在しない感じ(笑) in reply to bj1024 23:41:28, 2017-03-31

2017/03/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top