Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-10




  • iOSアプリの審査が終了したみたい。
    今回の審査時間は11分ですね。
    きちんと見たのかな?? 01:55:34, 2017-03-10
  • あれっ、配信中のiOSアプリの更新情報やアプリの説明文を変更できない様になっていますね。
    という事は、文章の(恥ずかしい)間違いもアプリを更新しないと直せない訳ですね(笑) 02:05:03, 2017-03-10
  • サポートURL、Copyright、(何故か)審査メモなどは変更可能なので、ミスっている様にも見えますね。 02:09:16, 2017-03-10
  • この分だとセールをしたいと思っても説明文などに掲載できない訳ですね(笑)
    まあ、セールの予定は一切無いですけれどね(笑) 02:11:26, 2017-03-10
  • うーん、日本語に変更してもアプリの説明分と更新情報等は英語のままなので、明らかにiTunes Connectのシステムがミスっていますね。 02:14:03, 2017-03-10
  • 取り敢えず、Appleのそれなりの窓口にiTunes Connectでアプリの説明文と更新情報等のテキストが変更できない旨、報告しておきました。 02:20:44, 2017-03-10
  • @SkyArts_dot_com このiTunes Connectでアプリの説明文と更新情報等のテキストが変更できない問題、現在は直ったみたいです。 in reply to SkyArts_dot_com 10:20:45, 2017-03-10
  • iTunes Connectに「登録の無料トライアルのオプションが増えました」と記載されていますが、最低でも3日なのですね。
    以前は最低1週間無料にしろ!と言われていたので、それに比べれば前進しましたが、3日も要らないでしょう!(笑) 10:22:12, 2017-03-10
  • #iOS 向けの複数の計算が同時にできる多機能電卓アプリ「NeoCalcs Free」をアップデートしました! 無料です!
    メモリ機能、計算履歴等があります!
    キーの色等は細かく変更可能です!
    https://t.co/riIcl9wLqv
    #iPhone #iPad 12:48:25, 2017-03-10
  • 今回のiOS向け多機能電卓アプリの「NeoCalcs」の主な更新内容は、ランチャー設定画面の修正です。
    ランチャー設定をよりわかりやすくし、同時にランチャー設定画面の不具合も修正しました。
    https://t.co/7oQ5oS2SUD 12:48:35, 2017-03-10
  • アプリのレビューコメントを見て調査をしてみましたが、勝手な思い込みで文句と低評価コメントが書かれている様ですね。
    でも、知らない人が見たらそれが正義になってしまうので、何とかならないものかな。 13:16:47, 2017-03-10
  • そんな事よりも、言わないといけない事がありました(笑) 13:19:27, 2017-03-10
  • iOS向け超高機能テキストエディタ「Wrix」への新規レビューコメント、及び更新レビューをありがとうございます!
    開発の励みになります。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 13:20:15, 2017-03-10
  • iOS向けWrixとNeoFilerの無料試用期間を24時間に戻しました!
    ゆっくりと色々な機能を試して下さい。特に選択モード、ドラッグ&ドロップ、キーマクロ、クラウド連携辺りがお勧めです。 14:54:37, 2017-03-10
  • 無料試用期間が24時間で足りない場合は(設定等はクリアされますが、)再度インストールして試す事も可能です!
    勿論、ここにも回数制限がありますので、セコイ裏技で永遠に使おうとかいう事はできません(笑)
    ※iOSの機能を使って管理しており、個人情報等は一切外部に送信していません。 14:57:22, 2017-03-10
  • Dropbox for Objective-Cが更新されていますね。
    影響のある部分では無いと思うので、様子見。
    内部の実装漏れという前科のあるライブラリですし。 16:48:26, 2017-03-10
  • できるだけDropboxのライブラリは更新したくないのですよね。
    手間が増えるだけなので。 16:49:17, 2017-03-10
  • MacBook Pro 2016を修理に出す為に起動時にCommand+Rでユーティリティでディスクの中身を削除したのですが、そのままOSを再インストールしないで電源を落とすとユーティリティさえも無い状態でフォルダに「?」マークのアイコンが出るのですね。> 17:10:12, 2017-03-10
  • 少し焦りましたが、その後地球アイコンが出てダウンロードを始め、ユーティリティが起動されました。
    そしてOS再インストール(ダウンロード式)が出来ました。> 17:12:56, 2017-03-10
  • ただ、データを消したはずなのにWiFiのパスワード等は残っていて勝手にダウンロードできてしまった所だけは不可解ですが。 17:13:26, 2017-03-10
  • MacBook Pro 2016のOSの再インストールは、(ダウンロードに時間はかかりますが)OSのイメージをUSBメモリ等に保存しておかなくても大丈夫そうですね。
    ※保証はしませんが(笑) 17:15:24, 2017-03-10
  • 兎に角、SSDを取り外せないのは不便極まりないですね。 17:18:12, 2017-03-10
  • iTunesでアプリのレビューを書いたユーザーの名前をクリックして別のレビューを見ようとすると必ず「レビューがありません。まだレビューを書いていません。」と出るのですが、そんな訳ないと思うのですよね。
    不具合が出ているという事かな。 17:32:32, 2017-03-10
  • もしかして、自分のアカウントを見に行こうとしているのかな??
    自アプリにはレビューを書かない主義なので、レビューを書いていない事になっている、というのであれば納得が行くかな。
    不具合には変わりは無いですけれどね(笑) 17:35:37, 2017-03-10

2017/03/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top