Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-06




  • iOS向け超高機能テキストエディタ「Wrix」を使って小説などの原稿を執筆しているユーザーが意外に多い様なので、良さそうな機能があれば入れてみたいですね。 15:35:28, 2017-03-06
  • でも「縦書き」は今の所無しかな(笑)
    ライセンス料を高くしても良いので、と要望を頂いては居ますが、目指しているものが違いますし、横書きでも物凄く大変なのに縦書きにするとなるとほぼ作り直しですし。 15:36:28, 2017-03-06
  • 高価なライセンス料を支払ってくれる人が多いのであれば考えなくもないですが、現状割りに合うとは思えないですし。 15:38:21, 2017-03-06
  • 辞書連携機能を強化したいとは思っているのですが、iOS10からの「調べる」機能の呼び出し方法が不明なのですよね。外部に後悔して居ないのかな??
    現状は、ランチャーのユーザー定義をうまく使う事で選択テキストを外部辞書(Webも含む)に渡して検索させる事は可能なのですけれどね。 15:41:40, 2017-03-06
  • 某iOSアプリのサンプルをシミュレータで起動した所、32bitアプリを起動した時に出る「遅くなる云々」の警告ダイアログが出ました。
    見る事は無いとは思っていたのですが、古いサンプルだとあり得る訳ですね。 15:45:23, 2017-03-06
  • iOSシミュレータは「Connect Hardware Keyboard」時の想定キーボードがUSキーボードなので、JISキーボードだとアプリ内での記号の入力に手間取りますね。 16:57:38, 2017-03-06
  • @bj1024 本番環境とテスト環境が違うので難しい部分ですよね。
    問題点は良くわかりませんが、レシートの検証時にバージョンを見る所がありますが、アプリのバージョンではなくビルドバージョンなのでご注意を。 in reply to bj1024 19:18:12, 2017-03-06
  • @bj1024 審査する人はそこまでテスターとしては優秀では無いですよ(笑)
    全てを見る訳では無いですし。
    特急審査かな。 in reply to bj1024 20:56:41, 2017-03-06
  • 古いiOSアプリの更新するには大きい画面向けのスクリーンショットが必要なので簡単に更新できないですね。 21:20:50, 2017-03-06
  • 昨日はiPod touch、Desktop、iPhone、iPad全てでセコイ裏技が使われた様ですね(苦)
    全員日本人。
    もうすぐそれも終わりですけれどね(笑) 22:02:57, 2017-03-06
  • 絶望を味合わせれば全員ライセンスを買ってくれるかな(笑)
    まあ、他の無料アプリに行くだけなのでしょうけれど、くれぐれもセコイ文句コメントを書かない様にして下さいね。当然の事をするだけですから。 22:05:18, 2017-03-06

2017/03/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top