Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-02




  • 気に入っているアプリでも課金があるから星4評価になるというのは理解できないですね。
    という事は課金が無い場合は星5評価になるのでしょうけれど、それは開発者に稼がせる気が無い「ブラックユーザー」であるという事を理解して欲しいですね。 13:05:59, 2017-03-02
  • 苦労してアプリを開発しても課金があるからといって評価を下げられたのでは溜まったものでは無いですね。
    高級な物を買って、価値相応で物は良いのに高いから星4つ的な感じなのですよね。それは単に「強欲」というものです。 13:10:09, 2017-03-02
  • あっ、ウチのアプリの場合は価値相応というよりも「価値よりも物凄く安い」のですけれどね(笑)
    数百円位で文句を言う人はもう居なくなったと思ったのですけれど、まだ絶滅していなかった様ですね(笑) 13:16:14, 2017-03-02
  • 新しい MacBook Pro のキーボードにある程度慣れましたが、矢印キーとTouch Barは本当に使いづらいですね。
    特にTouch Bar、この機能は(いつまでも無駄な抵抗をせずに)タッチパネルにすれば済んだ話の様な気がします。 13:21:43, 2017-03-02
  • 電卓アプリ使用中にTouch Barに電卓のキーが表示されて何か嬉しい事ってあるのかな??
    物理キーとして指の感覚で範囲がわからないので、結局目線をTouch Barに動かさないといけないので「無駄」ですし。
    ファンクションキーは物理キーの方が良いですね。 13:24:25, 2017-03-02
  • アプリ内課金のある某iOSアプリをアップデートした所、目立つ場所にプライバシーポリシーへのリンクがあり、Safariを開いて表示させる形を取っている様です。
    流石に一度見た後は隠れましたが、ここまではしなくても良いかな。
    ただ、次のアップデート時は気を付けないといけないですね。 18:37:31, 2017-03-02

2017/03/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top