Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-03-01




  • アプリのレビューコメントに「XX機能があれば星を1つ追加です。」と記載されている機能を実際に追加しても星評価をアップデートしてくれた試しがほとんど無い気がするのですよね。 13:43:50, 2017-03-01
  • そもそもそんな1つの機能だけで星評価を下げるというのはどうなのだろうか?? 13:46:59, 2017-03-01
  • 良い評価をした上で「この機能があればもっと良いです」と言われればやる気になるけれど、星追加のニンジンはやる気を無くすかな(笑) 13:47:08, 2017-03-01
  • 単に要望を出すだけでは無く、「有料でも良いから追加して下さい」と言われた方が嬉しいかも(笑) 13:53:32, 2017-03-01
  • 海外からも要望が来ているので、機能追加しておいた方が良いかな(笑) 14:01:54, 2017-03-01
  • 逆に「星5評価にしてくれたら機能追加してあげる」という方が面白いですね(笑)
    アプリは開発者の世界観で出来ている訳ですし。 14:06:00, 2017-03-01
  • 要望の機能を有料機能として既存ライセンスに追加したら文句が返ってくるのかな??(笑)
    無料で追加して貰えると考えて要望を出している事が多そうですし。 14:09:01, 2017-03-01
  • 無料の機能をライセンス分けしたら「これ位基本ライセンスに入れておけ!」と言われたので、別の機能を基本ライセンスに入れたら(無料で使い続けている人から)「某機能が使えなくなった星2つ!」という評価が来ました(苦)
    何をやっても文句を言われるので、気にしないのが一番ですね(笑) 14:19:10, 2017-03-01
  • 実際には「使えなくなった」のでなく、「ライセンス無しの場合には一手間が必要になった」だけで、無料で使えるのですけれどね。 14:20:39, 2017-03-01
  • 要望機能の仕様は何となく掴めたかな。
    実装が面倒なだけですね。
    少し違いますが、「言うは易く行うは難し」ですね。 14:22:26, 2017-03-01
  • 要望機能よりも先に不具合修正版を出したいのですけれどね。
    取り敢えず、前回ミスをしたDropboxライブラリはきちんとテストしましたし。(原因はDropboxライブラリ内の実装ミス) 14:25:01, 2017-03-01
  • と思ったらDropboxのライブラリが数時間前にアップデートされていますね。 14:27:13, 2017-03-01
  • アプリのレビューコメントに「XX機能があれば星を1つ追加です。」と記載した方のこれまでのコメントを見た所、同様な「XX機能があれば星を1つ追加」コメントが他にもあり、ほとんどが星4つ評価ですね。
    星5をつけて開発者を励ました方が効率良く要望を聞いてくれると思うのですけれどね。 15:34:19, 2017-03-01
  • 褒め方を間違えている感じ(笑) 15:34:41, 2017-03-01
  • iOS機のTouch IDを使用する時に近くにあるラジオ受信機に雑音が入りますね。
    データを傍受できるのかな(笑) 15:53:32, 2017-03-01

2017/03/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top