Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-02-14




  • WordPressにCAPCHAが表示されていない事に気付いて少し焦りましたが、そもそもログインページ自体が無いので問題無いのでした(笑) 00:18:13, 2017-02-14
  • RT @gigazine: App Storeからアプリが削除されて100日が経過した結果、売上は増加 https://t.co/dkDfdLCNyg https://t.co/WNMcEWkRcf 13:05:30, 2017-02-14
  • Apple税(売上げの3割)を取られなくなるのが一番良いのですよね。
    年会費1万円、iOS端末購入、Mac購入等々、結局Appleに還元しないといけない仕組みになっていますし。 13:07:05, 2017-02-14
  • 某iOSアプリのアップデート欄を見た所、iOS10.3 betaでクラッシュする問題の修正と記載されていて、また何か落ちるパターンがあるのかな、と不安になりますね。
    iOSはお構いなしに色々変更して開発者に手間をかけさせますしね。それでアプリが落ちると低評価されますし。 17:34:10, 2017-02-14
  • そろそろ iOS10.3 beta を試さないといけないという事かな。
    年間何回もOSの変更による対応チェックの手間があるので、大きなアプリは売り切りにしない方が良いのかも。 17:39:11, 2017-02-14
  • 自動保存機能って必要かな??
    処理が重くなる事を極力避けているので敢えて付けてないのですけれどね。
    一応、アプリをバックグラウンドに移動させると(ファイルとしてでは無く)データは自動で保存しているのですけれどね。 17:49:48, 2017-02-14
  • 色々な用途で使う人が居るので、全員を満足させる事は難しいですよね。 17:52:53, 2017-02-14
  • RT @BIJapan: 求人数の多いIT系職種トップ15(アメリカ編) —— 2兆3870億円の人材市場 https://t.co/RkOkt2VZip https://t.co/K9uWTRL3Om 19:02:24, 2017-02-14
  • AppleのAPI Referenceページにメソッド表示部分に横スクロールがあるのですが、スクロールバーを使ってのスクロールが出来ないので何かと思ったら、マウスカーソルの当たり判定が非常にシビアで、スクロールバーの上の方のわずかな高さでしか動かせない様です(笑) 21:39:04, 2017-02-14

2017/02/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top