Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-02-13




  • USB-Cのイーサネットアダプタも4-6週待ちですか。
    急激な変化に対応商品が追い付いていない感じ。 01:22:45, 2017-02-13
  • ヤマト運輸の営業所で荷物を送る為に「ネコピット」を使用したのですが、サイトのイラストの様な台に端末が乗っているのかと思っていたらタブレットが普通に机に置いてあるだけでした(笑)
    https://t.co/LghNPkaljm 11:59:30, 2017-02-13
  • AppleのBugReporterがBugっていて見られないのですけれど(笑) https://t.co/gfjgvIdmev 18:45:00, 2017-02-13
  • 特にBugReporterを使いたい訳では無い(できれば使いたくない)のですが、Appleが具体的な情報を寄越せ、と言うので見に行ったら空表示しかされないので困っている状態です(笑) 18:49:38, 2017-02-13

2017/02/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top