Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-02-12




  • RT @jptechcrunch: モバイルアプリの脅威に対処せよ https://t.co/3JrazymUkA 18:36:51, 2017-02-12
  • 結局、広告無しの真っ当なアプリにお金を出した方が良いと、という事かな(笑) 18:37:33, 2017-02-12
  • 評判の良いUSB-CアダプタがAmazonでタイムセール中だったので、購入してみました。
    カートに入れても15分位経つと元の値段に戻されてしまうのですね。注意しないといけないですね。 20:14:46, 2017-02-12
  • 最近、PC周辺機器に関して中国のメーカーが大量に出て来ていますね。
    大抵は格安&粗悪品の様ですが、有名メーカーに似た様な名前だったりするので気を付けないといけないですね。 20:16:35, 2017-02-12

2017/02/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top