Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-02-11




  • Androidアプリのプライバシーポリシーは管理画面から設定するだけで良いのかな??
    アプリ内にも入れるとなると結構な作業量になるのですよね。 11:17:34, 2017-02-11
  • プライバシーポリシーの設定をする意味はストアの責任逃れ以外に無いので、開発者に余計な手間を増やさないで欲しいかな。 11:19:28, 2017-02-11
  • Apple Online Storeで注文していた AirPods が届きました!(売約済み)
    年末に注文したので、丁度6週間かかりました。 12:47:52, 2017-02-11
  • 転売目的で価格をつり上げる為に購入した訳ではありませんので。念の為。手間はかかるのに利益は1円もありませんから。
    買える物がほとんど無いApple Online Store限定のクーポン(元は私のお金)を消化する為に購入したものです。
    本当に「不幸のクーポン」でした。 12:50:22, 2017-02-11
  • 次は仕事で使う新しい MacBook Pro を買わないとね(笑)
    ここ数日の値下がりが凄いので、逆に買うタイミングが難しいですね(笑) 12:51:53, 2017-02-11
  • iOS向けWrix、NeoFilerのテキストエディタ画面でToDoを管理しているのですが、終了したタスクを次々とドラッグ&ドロップで移動させるのは気持ちいいですね(笑)
    行番号エリアをダブルタップして行選択した後にドラッグ&ドロップを使えば直ぐに移動できますし。 12:59:46, 2017-02-11
  • Androidアプリのプライバシーポリシーを管理画面から設定したのですが、「 [ストアの掲載情報] ページとアプリ内に有効なプライバシー ポリシーへのリンクを記載してください。」という事なので、アプリにも設定が必要なのかな?? 13:04:27, 2017-02-11
  • プライバシーポリシーは各言語毎に設定できる訳では無い様なので、英語版が基本になりますけれどね。
    アプリが削除されるのであればそれでも良いかな。広告は表示されていませんし。
    逆に開発者の反乱としてストアを使わずに配布するのが流行り始めたりして(笑) 13:06:41, 2017-02-11

2017/02/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top