Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-02-09




  • Androidアプリのプライバシーポリシーが必要という警告メール、以前から管理画面にプライバシーポリシーを設定する箇所があって、未設定の場合は送っている感じですね。
    管理画面にて絶対にプライバシーポリシーを設定しないといけなくなった、という事の様ですね。 15:05:40, 2017-02-09
  • しかし、プライバシーポリシーを設定しても守らない開発者は絶対に居る気がするのですけれどね。
    これが有効ならば個人情報を引き抜くAndroidアプリが無くなるはずですし。そうなっていないのは明らかに「無意味」という事ですよね。 15:07:23, 2017-02-09
  • 管理画面から設定を変更しようとすると、あれが必要、これが必要とエラーが出て保存できないのですよね。
    手間だけ増えた感じ。 15:08:51, 2017-02-09
  • RT @gigazine: IT技術系Q&Aコミュニティ「Stack Overflow」の4000万件以上ある質問&回答で最も多く引用された「プログラマー必読」な書籍トップ10リスト https://t.co/sKT9SqGO35 https://t.co/LkdqYiK4hP 21:02:48, 2017-02-09
  • iOS向けWrixとNeoFilerのテキストエディタ画面に要望を頂いた新機能の追加完了!
    元々想定してたよりも色々な使い方をされている為、その発想は無かった!的な要望が来るので大変ではありますが、ある意味楽しみでもあります(笑) 21:18:23, 2017-02-09
  • ただし、実際の公開はもう少し後になるかも知れないです。
    少し大きめの新機能を開発していますので。 21:19:12, 2017-02-09

2017/02/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top