Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-02-07




  • iOS 10.3 beta 2 がリリースされたのですね。 13:22:05, 2017-02-07
  • iTunes Connect に「中国におけるゲームの使用許諾」が記載されていますね。
    中国では「オンラインゲームには国家新聞出版広電総局の承認番号を取得することが義務付けられています。」だそうです。 13:28:29, 2017-02-07
  • ウチのゲームの中に結果をサーバに送るものがありますが、オンラインゲーム扱いになるのかな??
    まあ、中国は除外しても問題無いので、別に関係ないかな(笑) 13:30:39, 2017-02-07
  • Androidアプリのプライバシーポリシーが必要という警告メール、前回は1通だけでしたが、今回はまとめて来ました。
    何となく、広告付きのアプリは全部プライバシーポリシーを用意しないといけない感じ。 13:34:11, 2017-02-07
  • プライバシーポリシーを用意したとして、それを守る守らないは結局は開発者次第なので、そんなものを用意させるのでは無く、ストアで規制をすれば済む話だと思うのですけれどね。 13:36:07, 2017-02-07
  • RT @gigazine: Appleが新コネクタ「UAC」を開発中もiPhoneのLightning端子が置き換わることはない模様 https://t.co/FPd7pLIsGp https://t.co/yYKM2juxjg 14:41:36, 2017-02-07
  • できる限りUSB-Cで統一して欲しいですね。 14:42:40, 2017-02-07
  • AirPodsが発送されて、今週末に届くみたいです。
    どなたかAirPodsを定価で買ってくれる人居ませんか?

    (買える物がほとんど無い)Appleのクーポン(元は私のお金)消化の為に購入しただけなので要らないのです。 18:56:09, 2017-02-07

2017/02/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top