Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-01-24




  • 乗っ取られて下品なツイートを繰り返していたTwitterアカウント、とうとう名前とアイコンを変更されて完全に別人になっていますね。
    ここまで来ると本人がアカウントを取り戻すのも難しいと思うので、解除しか無いですね。 00:31:14, 2017-01-24
  • @sakuradasb ウチのアプリの中にも一部(アプリ名が長いので短縮表示)思い当たるのがあるので気を付けないといけないですね(笑)
    App Store向けは「アプリ名 – 簡易的な説明風タイトル」の様にはしていますけれどね。 in reply to sakuradasb 14:20:15, 2017-01-24
  • @sakuradasb 似た名前のアプリがホーム画面にあったので勘違いしたとかありそうですね(笑)
    先日、Xcodeで設定するアプリ名が置き換え文字ではなく別の文字が入力されていた事があったので、Projectファイルのアップデート時に変な変換がされる事がある様な気がしています。 in reply to sakuradasb 14:35:54, 2017-01-24
  • まだ iOS 10.3 のbeta版は出ていないのですね。 14:53:10, 2017-01-24

2017/01/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top