Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-01-21




  • ヨドバシは Nintendo Switch の予約が無制限なのですか。
    毎回転売屋が出て来る光景はどう考えてもおかしいですしね。 12:13:11, 2017-01-21
  • 流石に3月位になるとXcodeの最新版は最新のmacOSが必要になるのかな。
    そろそろ新しいMacを買わないとね。
    新しいMacBook Proはアレなので、次のiMac辺りを想定して置いた方が良いかな。 19:05:21, 2017-01-21
  • 電子タバコ爆発のニュースを見て、ワイヤレスイヤホンも爆発したら怖いな、とふと思いました。
    何にしても爆発は怖いですが。 19:23:53, 2017-01-21
  • iOS 11で入るかも、という噂があるダークモード、一覧表示等では白黒が反転するので、変更を余儀無くされるのかな。
    ダークモード自体を無視して今まで通りで押し通すのもありですが(笑) 23:19:14, 2017-01-21
  • ウチのアプリは、Navigationbar等も白背景を出来るだけ使わずに黒ベースにしているので、ある意味元々ダークモードなのですけれどね(笑) 23:20:46, 2017-01-21

2017/01/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top