Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-01-13




  • iOS向けWrixとNeoFilerのDropbox機能を使用するとアプリが落ちる問題を修正したバージョンの審査を申請しました。少々お待ち下さい。
    特急審査を申し込みましたが、Apple次第なので、審査がいつ終わるかはわかりません。 00:14:37, 2017-01-13
  • 現在のバージョンの配信を止める事はできないのかな??
    iOSアプリの審査システムの遅さは本当に何とかならないものかな。 00:29:59, 2017-01-13
  • Dropboxのライブラリはリビジョン・バージョンアップでも頻繁にAPIが変更されるのですね。
    余りにも身勝手すぎるかな。 01:00:59, 2017-01-13
  • 変更点はdiffファイルを解析して読み取るしか無いのかな。
    余りにも不親切すぎるかな。 01:02:10, 2017-01-13
  • Wrixの修正版の審査は終了した様ですが、旧バージョンを削除するとまた「処理詰まり」が発生して公開されなくなりそうで怖いですね。 05:05:22, 2017-01-13
  • 兎に角、Dropboxのライブラリのアップデートは信用できない、という事だけはわかりました(苦) 05:06:23, 2017-01-13
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し)
    https://t.co/P0B3rfnR4n
    #iPhone #iPad 16:36:54, 2017-01-13
  • #iOS 向け超高機能メモ&ファイル管理アプリ「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、圧倒的に超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し!)
    https://t.co/oDGLvIOoLU
    #iPhone #iPad 16:36:59, 2017-01-13
  • 今回のiOS向け「Wrix」の主な更新内容は、Dropboxの一部機能を使用するとアプリが落ちる問題の修正です。
    https://t.co/zZGAQjVXfI 16:37:06, 2017-01-13
  • 今回のiOS向け「NeoFiler」の主な更新内容は、Dropboxの一部機能を使用するとアプリが落ちる問題の修正です。
    https://t.co/UEVIZASL9D 16:37:15, 2017-01-13
  • 栃木県日光市は寒かったです。
    少し雪が舞っていました。 16:38:18, 2017-01-13
  • 今日は栃木県日光市の鬼怒川温泉に行ってきました。(遊びでは無いが残念ですが(笑)) https://t.co/eqvq5JolJ9 16:59:45, 2017-01-13
  • なお、「鉄道むすめ」の画像を集めている訳ではありません(笑) 17:01:00, 2017-01-13
  • 鹿沼市を超えて日光市に入ると急に寒くなりますね。 17:02:18, 2017-01-13
  • 現実に戻って、Dropboxのライブラリを最新にすると落ちる問題の原因を見付けないといけないですね(苦) 17:06:01, 2017-01-13
  • iOS 10.2.1 beta 4 がリリースされたのですね。 17:42:31, 2017-01-13
  • LightningケーブルのUSB側の接触が悪くなってしまいました。
    断線以外にも色々と問題のあるケーブルなのですね。 17:43:23, 2017-01-13
  • 少しでも不具合があると星1評価を付けられるのですが、改善しても星評価を改善してくれない事が多いですね。とても残念ですね。
    そもそも星1評価自体、極端すぎるのですけれどね。
    決して失敗の許されない世界の様な感じ。 17:59:50, 2017-01-13
  • 評価を気にして委縮していたら何もできなくなりますよね(笑) 18:00:59, 2017-01-13
  • アプリの不具合報告はレビューコメントに記載しない様にお願いし続けているのですけれどね。
    レビューコメントを頻繁に確認する訳ではありませんし、コメントを書いても最高24時間位表示されない事がある為、改善を急ぐのであれば直接連絡をお願いします。 18:09:56, 2017-01-13
  • Appleのシステムの致命的不具合の「処理詰まり」があると一生表示されないかも知れないですね(笑) 18:11:39, 2017-01-13
  • 今までに何度もフィールドテストをしていて気になったのが、端末を振った時のUndo/Redoですね。
    本当は止めたいのですが、iOSの機能で制限がある為、止めるとソフトキーのUndoキー、ショートカットのUndo/Redoまで止められてしまうので、良い解決方法を模索中です。 18:31:59, 2017-01-13
  • ショートカットのUndo/Redoが止まるのは嬉しくないですが、ショートカットキーを使う時に端末を振る事はほとんど無いだろう、というのもあります(笑) 18:33:17, 2017-01-13
  • RT @jptechcrunch: Flurryの調査結果:スマホアプリのゴールドラッシュ期は過ぎた模様 https://t.co/bE4uVEjChT 19:06:33, 2017-01-13
  • BugReporterに出した問題が再現しないので sysdiagnose を取って欲しいとの事。
    本当に発生しないのかな??
    https://t.co/dUWl1gPOEG 19:50:14, 2017-01-13
  • AppleのBugReporterに不具合や要望を提出すると逆に無償で色々と要求が来ますが、MVPとかそんなものは一切もらえません(笑)
    感謝もされません(笑) 19:51:42, 2017-01-13

2017/01/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top