Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2017-01-04




  • 世界共通で、アプリの使い方がわからなかったり、使い道が思い付かないと星1を付けるのですね。
    使い道が思い付かないのはその人自身の発想力の問題であって、アプリのせいではないと思うのですけれどね(笑) 16:49:20, 2017-01-04
  • 日本人は「画面のバックライト」を理解できない人が多いのですね。
    画面のバックのライトなので、背面カメラのLEDライトだと思う人が続出しているみたい(笑)
    そう考えると、かなりレベルを落とした説明が必要なのかな(苦) 16:52:24, 2017-01-04
  • 「説明文を理解できないレベルの子供」がダウンロードして使えない様にする制限も必要なのかも(笑) 16:55:39, 2017-01-04

2017/01/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top