Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-30




  • 昨日、ウチの一部のiOSアプリが急にダウンロード数が超激増しているのですが、何かあったのかな??
    それともAppleのデータのミスかな。 11:54:27, 2016-12-30
  • でも、「ダウンロードすべきはそのアプリじゃ無い」感が強いかな(笑)
    もっと良いアプリを公開しているのですけれどね(笑) 11:58:41, 2016-12-30
  • 一部のiOSアプリのダウンロード数が超激増した件、どうやら間違いでは無い様ですが、広告には全然反映されていないのは何故かな??(笑) 16:40:43, 2016-12-30
  • 無料アプリは、ダウンロードされただけでは一切お金にならないのですよね(笑)
    ダウンロードしたらやるべき事(開発者に還元する等)のチュートリアルでも用意した方が良いのかな(笑) 16:44:47, 2016-12-30
  • 今年は原因は不明ですが、急にダウンロード数が激増する事が何度かありました。
    アプリ開発で食べていける人は極一部なので、開発者が居なくなる等で新OS対応のアプリの数が減っているのかな?? 16:50:02, 2016-12-30
  • 某オンラインショッピングサイトから届くHTML形式のメールマガジンは、無駄なタグ内の指定等が大量にある為か、(内容は薄いのに)画像無しでも物凄く重いのですよね(笑) 17:24:33, 2016-12-30
  • と思ったら、Twitterから届くHTMLメールも内容は薄いのに画像無しでも結構重いのですね(笑) 17:28:50, 2016-12-30
  • 一部のiOSアプリのダウンロード数が超激増した件、やはりというか某国で一気にダウンロードされたのですね。それで大人の事情で広告の要求が全くない、という異常な状態になったという事の様ですね。
    全く嬉しくないのですけれど(笑) 22:01:47, 2016-12-30
  • 某社の新しいAndroid端末にはイヤホンジャックが無いのですね。
    全メーカーが一斉に廃止すれば別ですが、他に選択肢がある場合、単に選ばれなくなるだけの気もしますが、どうなるのか。 23:17:31, 2016-12-30

2016/12/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top