Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-29




  • RT @MacRumors: Some AirPods Users Facing Battery Drain Issues With Charging Case https://t.co/jNBxxmzHbM by @mbrsrd https://t.co/1CnocuqeJX 00:22:23, 2016-12-29
  • 海外の人からウチのiOSアプリへの要望メールが来たので、調査をして返事を送った所、「現在、休暇中の為オフィスに居ませんメール」が届きました。
    何だか自分が休暇に入る直前に相手に宿題を渡して居なくなった感じで嫌ですね(笑) 00:26:38, 2016-12-29
  • 数百円のアプリに物凄い要望を出されても困るのもありますし、買い切りアプリなので、今後追加課金されない前提で大きな要望を出されても困るかな(笑) 00:27:48, 2016-12-29
  • 偶然かも知れませんが、大きめな地震の後、深夜でも構わずにヘリコプターが飛び回るのですよね。
    そして、今もヘリコプターが飛び回っているのですよね。 00:33:44, 2016-12-29
  • iPhone7 /7 PlusのJet Whiteがそろそろ出るかも、という噂が出ていますね。
    販売のテコ入れで3月位にカラーを増やすという事かな。 00:40:34, 2016-12-29
  • 年末のホリデーシーズンだからなのか、海外からのアプリの問い合わせが増えていますね。
    ライセンスを購入した上での問い合わせなので良い事ではありますが(笑) 15:36:07, 2016-12-29

2016/12/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top