Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-23




  • RT @MacRumors: 2016 MacBook Pro Denied Recommendation From Consumer Reports Due to Battery Life inconsistencies https://t.co/1boxZbzQJv by… 08:15:29, 2016-12-23
  • MacBook Pro 2016 Late の電池の持ちは問題有りなのでお勧めしない、という事の様ですね。
    その内、集団訴訟 => リコールとかあり得るのかな。 08:26:12, 2016-12-23
  • MacBook Pro 2017 Early までには改善してもらいたいですね。 08:26:19, 2016-12-23
  • Twitterのトレンドに Emacs が出ているので何かと思いました(笑)
    ちなみに、iOS向けWrixは、ほぼ全ての機能をキー操作可能なので、Emacsと同様にキーバインドして使用されている方もいらっしゃる様です。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 21:58:02, 2016-12-23
  • 本当は、iOSのダイアログ等を含めて全てのUIをキー操作ができる様にしたいのですけれどね。(Popupメニュー等の独自UIは対応済み)
    Appleには要望を出していますが、独自実装で対応するしか無いのかも。 22:00:24, 2016-12-23

2016/12/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top