Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-21




  • iOS 10.2.1 beta 2 がリリースされたのですね。 12:23:49, 2016-12-21
  • RT @9to5mac: Here's a strange coincidence: Apple's AirPods case fits USB-C better than Lightning https://t.co/CiwWE1p2wB https://t.co/cMmCJ… 13:15:21, 2016-12-21
  • これ以上(来年にも廃止されそうな)Lightning端子付きのハードウェアを増やしたくないのですよね。 13:16:43, 2016-12-21
  • 新しいMacBook Proの電池の持ちが悪いのは、「新しい電源装置の開発に失敗した為、前の電源装置を使用したから」というのはわかりましたが、という事は、カタログ値は虚偽なのでは? 14:43:02, 2016-12-21
  • Google翻訳で「〜 contact us:」の様な英文を翻訳した所、「Googleまでご連絡ください。」の様に翻訳されました(笑)
    us が Google に訳されるとは(笑) 16:22:00, 2016-12-21
  • iOSアプリの無料の「非消耗アプリ内課金アイテム」がまた作れなくなっていますね。
    0円に設定していたのにいつの間にか600円にされていますし。信用できないシステムですね。
    今の所、使用していないので問題は無いですが、使おうと思っていたのですけれどね。 17:19:07, 2016-12-21
  • 無料設定が有効のアイテムもありますね。
    何このシステムの信頼性の無さ。 17:32:05, 2016-12-21
  • Apple Storeのアダプターの割引期間が2017年3月31日までに延長された様ですね。 19:31:04, 2016-12-21
  • まだ手元に無いUSB-CなMacの為に焦って買わなくても良いという事かな(笑)
    これで落ち着いて MacBook Pro 2017 を待つ事ができそう(笑) 19:33:06, 2016-12-21

2016/12/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top