Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-15




  • AirPodsは6週間待ちですか。
    かなり人気があるのですね。 01:34:31, 2016-12-15
  • 道端に沢山落ちている光景が見られたりして(笑) 01:35:27, 2016-12-15
  • @SkyArts_dot_com 補足しておきます。
    このWindows Updateの項目は、時間はかかりますが処理はきちんと終了しました。
    30分から1時間位待てば終わると思います(笑) in reply to SkyArts_dot_com 14:00:51, 2016-12-15
  • iOS 10.2.1 beta が出ているのですね。 14:10:18, 2016-12-15
  • iTunes Connectの休みが表示されていますね。>

    iTunes Connect Limited Availability: Dec 23-27 14:26:50, 2016-12-15

  • 他の方が開発した某テキスト編集アプリは、「長文を書くと下の方で重くなる」様ですね。
    Appleが提供するテキスト描画機能は、文字入力の度に毎回全部描画し直しをするので、下の方で重くなるのですよね。 15:38:21, 2016-12-15
  • Wrixのテキスト編集エンジンは、Appleの提供するテキスト描画機能を極力避けてそのまま使わず、内部的にも処理をできるだけしない様に処理していますので、長文でも快適に編集できるかと思います。
    ただ、見た目だけでは出来の違いがわからないのが歯がゆいかな。 15:40:42, 2016-12-15
  • 別のiOSの某テキスト編集アプリを試した所、文字入力の度に数秒待たされるとか平気でありました。ここまで来ると使い物にならないですね(笑)
    百文字程度であれば問題無いと思いますが、ある程度の文字数を入力すると出来の違いが如実に表れる訳ですね。 16:12:11, 2016-12-15
  • 某家電量販店の福袋が買えなかった騒動のニュースを見て、買ってくれる気があるだけましなのでしょうね。
    アプリの場合、「無料じゃないのか! 星1つ」とか平気でありますし(笑) 22:24:50, 2016-12-15
  • 「(アプリ代を)払う気ないのか! 星1つ」というのもありかな(笑) 22:27:05, 2016-12-15

2016/12/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top