Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-12




  • iOSのAdHocでの配信を試す機会があったのですが、今はURLを入力しなくても良いのですね。 13:17:28, 2016-12-12
  • 現在審査申請中のアプリとは別のiOSアプリを審査申請しました!
    Appleの場合、後に申請したアプリを先に審査して、残りは後日というのが平気であるのですよね。それなので本当は避けたかったのですが、Appleの審査が余りにも遅いので待てませんでした(笑) 23:38:39, 2016-12-12

2016/12/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top