Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-11




  • RT @sradjp: https://t.co/r9fgDkFhFt #ビジネス #business Fitbitに資産売却したスマートウォッチメーカー Pebble、製品保証をすべて打ち切る 11:52:04, 2016-12-11
  • そろそろ MacBook Pro 2017 Early に向けてドングルを揃えておこうかな(笑)
    新しく再発明されたドングル商売にはできるだけ付き合わない様にしないとね(笑) 11:58:22, 2016-12-11
  • Pebbleの製品保証打ち切りの話を見て、スマートフォン連携の製品の場合、頻繁に更新されるOS対応とかメンテナンスコストを考えると売り切りだと厳しいな、という感想。 12:01:31, 2016-12-11
  • アプリの代金は、一気に支払って貰うと高い!と言わるのですが、月120円位だと安い!と言われるので、月額課金に移行したいかな。
    実際には1年程度使えば月額課金の方が高くなると思うのですが、そこまでは考えない、という事かな?? 12:10:23, 2016-12-11
  • iOSアプリのスクリーンショットを作り直さないといけないかな。
    (数年前に要望を出してからやっとの事で)必要な画面サイズの種類が減ったので楽にはなりましたが、iPhone/iPadのUniversalだと最低2つの画面サイズ分を用意しないといけないので、意外に手間なのですよね。 12:15:27, 2016-12-11
  • iOSシミュレータでMacのキーボードから文字を入力する際、日本語キーボードの場合は「_」(アンダーバー )は普通に入力できないのですね。(別の場所という意味です。) 12:29:15, 2016-12-11
  • 英語キーボードだと同じになるのかな。 12:29:33, 2016-12-11

2016/12/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top