Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-09




  • iOS 10.2 beta 7 でもシャッター音は海外版と同様に静かなままでした。
    ただし、海外版が更に静かになっていて、それに合わせて日本版が静かになっている可能性もあります(笑) 13:53:31, 2016-12-09
  • iOS10の仕様変更絡みで細かい所の不具合報告が出て来た感じ。
    機能が多いので、組み合わせやタイミングで不具合が出るので、テストが大変になって来ていますね。
    テスターを募集した方が良いのかな。お金は出せませんが、ずっとフルライセンス状態で使えるという条件で。 17:07:31, 2016-12-09
  • Official Objective-C SDK for the Dropbox API v2 の2.xからビルドエラーが出る問題は、これが原因ですね。>

    DBError renamed to DBRequestError 17:46:14, 2016-12-09

  • READMEには一切記載されておらず、何事もなかったかの様にREADMEの説明にはDBErrorがDBRequestに置き換わっているのは不親切ですね。
    2.0のリリースノートにしか記載されていないのですよね。 17:53:55, 2016-12-09
  • Objective-C SDK for the Dropbox API v2 の 2.x系でも特に問題は無さそうかな。 18:34:31, 2016-12-09
  • また USB-C の MagSafe 風アダプタが出て来たのですね。
    今度のは少し大きめですが、データ通信も可能とか。 >

    MagNeo: First True USB-C Magnetic Adapter
    https://t.co/pX7fjpDILN 19:17:31, 2016-12-09

  • 充電とデータ通信が出来たとしても、ハブを噛ませる事になりそうなので、先の Snapnator で良いかな。
    本体側のアダプタのはみ出る部分が2、3mm位になると良いのですけれどね。 19:23:45, 2016-12-09
  • 全角空白が表示されないテキストエディタの時は気を付けないとね。
    特に英文作成時は。 19:40:11, 2016-12-09
  • iTunes Connect の年末の長期休みはいつからかな?? 20:03:07, 2016-12-09
  • 不具合が見つかった為、iOS向けWrixとNeoFilerのアップデートを予定しています。
    最近アップデートが相次いでいますが、このアプリはプロフェショナルツールの為、不具合でユーザーの仕事を止める訳にはいきません。ご理解願います。 20:10:24, 2016-12-09
  • iOSアプリの更新テキスト欄が4000文字越えで書けなくなってしまいました(笑)
    仕方ないので、バージョン付けの「メジャー.マイナー.リビジョン」の内、リビジョンでは無く、マイナーバージョンアップですね(笑) 20:29:43, 2016-12-09
  • 更新テキスト欄に記載する内容の内、旧マイナーバージョンの内容を削ってリビジョンアップデートにした方が良いかな。
    新機能がそこそこ入ってはいるのですけれどね。 20:32:48, 2016-12-09

2016/12/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top