Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-08




  • iOS 10.2 beta 7 がリリースされたのですね。
    Xcode 8.2 は beta 2 のままではありますが。 07:10:53, 2016-12-08
  • @SkyArts_dot_com Xcode 8.2 beta2でも発生するよ、と報告したら、新しいバージョンが出たら新しく報告をし直せ、と言われました(苦)
    BugReportを書くのにも時間を取られるのですね。無給のボランティアに「お願い」している事を忘れている感じ。 in reply to SkyArts_dot_com 07:32:24, 2016-12-08
  • 新しいMacBook Proを少し触ってみましたが、キーボードはうるさいですね。指を余り動かさない様にすれば静かですが、少しでも動かして押すとボコボコ音がする感じ。
    TouchBarのESCキーは左端でも反応しますね。 20:48:49, 2016-12-08
  • 出来として納得している訳では無いですが、選択の余地が無いので仕方ないのかな。妥協しての選択という感じ。
    実際に購入するかは、取り敢えず来年初めの新型CPU搭載待ちですね。 20:50:42, 2016-12-08

2016/12/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top