Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-07




  • 今週はApple Storeに寄れそうかな。 00:36:50, 2016-12-07
  • iOS 10.2 は来週には出るのかな。 00:37:15, 2016-12-07
  • 少し多きめの新機能が完成!
    今回は某機能も入れたいので、リリースはもう少し先です(笑) 15:39:39, 2016-12-07
  • iOS向けWrixのコメント欄に「タブ切替え時にファイルの再読み込み機能が欲しい」と要望が記載してありますが、端末内のファイルの場合は既にその機能は入っています。
    クラウドストレージ(現在はDropbox、OneDrive)の場合は、遅くなる為、入れる予定はありません。 15:42:21, 2016-12-07
  • 無駄だと思う機能は省いている為、「これ良いかも!」と提案を頂いても必ず入れる訳ではありません。
    通信関連は時間がかかるので、できるだけ処理をしたくない、というのはあります。 15:44:23, 2016-12-07
  • 加えて、コメント欄には回答が出来ない為、要望、不具合報告は記載しないで下さい! 15:44:29, 2016-12-07
  • AppleのBug Reporterに報告したXcodeの問題が重複Closeされていたのですが、元の問題がCloseされたと通知が来ました。今までこんな通知あったかな?? 16:45:20, 2016-12-07
  • それは兎も角、問題は2つ記載してあって、確かに1つは解決しました。しかし、もう一つは最新版のBeta版でも直っていないので、Closeされては困るのですよね。
    そう考えると、そもそも重複しているのは半分だけなので、重複Closeするべきではなかったのでは?という気がしますね。 16:47:46, 2016-12-07
  • ちなみに、直ったXcodeの問題とは、Version、Build Versionの入力フィールドで文字を入力する度にフォーカスが奪われて入力できなくなる問題です。 17:09:21, 2016-12-07
  • 直っていないXcodeの問題は、「Custom iOS Target Properties」の下の方を開くと下の欄(「Document Types」)に重なってしまい、編集できなくなる問題です。
    この問題、ずっと放置されていますよ… https://t.co/GKspMi4cVi 17:12:29, 2016-12-07
  • @SkyArts_dot_com この問題を一時的に直す方法を見付けました!(笑)
    Debug Areaの表示/非表示の切り替えを行うと再レイアウトされ、一時的に直る事がわかりました!(笑)
    再度開くとまた重なって編集ができなります(笑) in reply to SkyArts_dot_com 17:26:26, 2016-12-07

2016/12/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top