Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-12-05




  • iOSアプリの特急審査を申し込んだのに、優先して欲しい方を差し置いて、同時にお願いしたアプリの方だけを審査して終了した感じ。
    優先して欲しい方は無視で、相変わらず後入れ先出し法が最優先とは(苦) 13:45:01, 2016-12-05
  • iOSアプリの審査が遅いのは本当に何とかならないものかな。
    ザルな審査である事はわかっているので、時間をかける意味がほとんど無い気がするのですけれどね。 13:57:19, 2016-12-05
  • RT @gigazine: iOS 10.1.1のアクティベーションロックをバッファオーバーフロー攻撃で突破する方法が見つかる https://t.co/2TU9AWS5Vw https://t.co/ibKNsYbUGi 15:03:41, 2016-12-05
  • Thunderbirdの最新版は、迷惑メール自動振り分け機能で受信フォルダ以外に移動したメールから迷惑メールフラグをオフにして受信フォルダに戻した場合、メールのソートを無視で先頭に表示されるのですね。 18:23:45, 2016-12-05
  • iOSアプリの審査が開始されないですね。
    気持ち的には不具合を修正した時点で終了している問題なのですが、Appleの審査が遅くてリリースできず、実際には終了していないのですよね。 21:27:58, 2016-12-05

2016/12/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top