Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-11-19




  • 改行の検索機能は必要なのかな??
    あればあったで便利だとは思いますが、大して使用しない気がするのですよね。 02:46:52, 2016-11-19
  • 縦書き表示と共に改行の検索に関しては要望を頂いているのですが、余り使わない機能を開発しても意味が無いので、取捨選択をしないといけないのですよね。 02:49:00, 2016-11-19
  • 米国では新しいMacBook ProがBlack Fridayセールでかなり安くなっているのですね。
    しかも、国内の小売り向けは13インチは8GBモデルしか無いのに米国では16GBモデル+Apple Care 3年付き。輸入した方が断然お得な気がしますね。 11:25:55, 2016-11-19
  • 小売り向けは8GBモデルのみって、そもそも売らせる気がほとんど無い事がわかりますね。 11:30:46, 2016-11-19
  • iOS機のSafariのiCloud連携をオフにするとブックマークが全て消えるのですね。
    つまり、iCloudで管理していたという事ですね。
    何でもiCloudに置くのは止めたいし、気を付けないといけないですね。 15:32:42, 2016-11-19

2016/11/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top