Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-11-14




  • 安全の為にiOSアプリのWebView使用箇所でのtelプロトコル使用時の処理を改善しておきますか。
    基本ローカルファイルしか開けない様にしているので、fileプロトコル以外は全部 Safari 任せにするだけですが、これだけでも安全になるはずですよね。 10:16:41, 2016-11-14
  • 先日Kickstarterで予約(と言うか誓約)したUSB-CのMagSafe風アダプタ、順調に人数が増えている様ですが、以前同様な商品で騙された事件というか問題があった為、それ関連の質問が出ていますね。
    最後まで気を付けないといけないですね。 10:48:56, 2016-11-14
  • RT @nikkeibpITpro: 「iPhone 8」はベゼルレスデザインに、有機EL採用は5.8インチ版のみか(ニュース) https://t.co/s2ZE8L7SI3 https://t.co/rwydEKucBw 12:12:48, 2016-11-14
  • 来年のiPhoneは、端末サイズは変更無しで画面サイズだけが変更になるかも知れないのですね。
    という事は、来年はまたスクリーンショットの作り直しを迫られるのかな。 12:14:06, 2016-11-14
  • iPhoneの片手文字入力にどうしても慣れなかったのですが、「縦持ちでも両手入力」をすればかなり快適に入力できる事に気が付きました(笑)
    勿論、テキスト編集はWrixを使用していますけれどね(笑) 12:35:13, 2016-11-14
  • RT @publickey: ひとまずさっと中身を書いたので、更新終了です。続きは正式発表時に) [速報]マイクロソフトが「Visual Studio for Mac」を今週発表へ https://t.co/K7JS6jNIGF 17:14:13, 2016-11-14

2016/11/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top