Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-11-05




  • iOS 10.2 beta では、UIDatePicker を動かした時にカチカチと音が鳴る問題は直っている感じですね。
    つまり、10.1 までは Public Beta 版という事の様ですね。公開後に上がって来た不具合を 10.2 で直す、という感じ。 11:52:22, 2016-11-05
  • @mTsuruta 分解記事に「ヘッドホンジャックがテープで付けてある」というのを見て、見送りを決めました(笑)
    CPUも旧世代で、年末商戦に合わせる為に取り敢えず出した感が凄いのですよね。 in reply to mTsuruta 15:06:22, 2016-11-05
  • @mTsuruta macOS Sierra に出来ないMacBook Proを使用しているので、買い換えないといけないのですが、今回の中途半端感に困っている状況です(笑)
    最新のXcodeがEl Capitanで使える間にマシな次期端末が出てくれると良いのですがね(笑) in reply to mTsuruta 15:14:30, 2016-11-05
  • @mTsuruta Kaby Lake(CPU)が出ればそれに合わせて直ぐにマシな次期端末が出ると思うのですけれどね。
    消費電力性能も上がるので、今回電池の持ち優先で見送られた32GBメモリも選べる様になると思うのですけれどね。 in reply to mTsuruta 15:21:35, 2016-11-05

2016/11/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top