Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-11-03




  • RT @jptechcrunch: アドブロッカーをブロックしたFacebookはデスクトップの広告収入が18%も増加した https://t.co/ukCl2unUQB https://t.co/UXopp7E3ky 10:00:26, 2016-11-03
  • 11月1日にアップデートして入れたはずの iTunes 12.5.3 をもう一度アップデートしてインストールしろ、と通知が来ているのですが、これは何??(笑) 12:44:26, 2016-11-03
  • 某機能の実現が以前よりもかなり楽になっている感じなので、入れて置こうかな。
    中途半端になっていて気になっていた部分ですし。 12:51:59, 2016-11-03
  • @shinichirou_f whoisに記載される内容の一部を隠してくれるオプションとかはありますよね。 in reply to shinichirou_f 14:37:46, 2016-11-03
  • AdSenseの管理画面に自サイト以外の(ドメイン名は少しだけ似ているが他の方のサイトの)情報が表示されているのですが、これはもしかして「やらかした」的なアレかな(笑) 15:19:05, 2016-11-03
  • 思ったよりも更新内容が増えてしまったので、バージョン番号付けに困りますね(笑) 21:39:30, 2016-11-03
  • iOS 10.2 beta が意外に安定しているので、常用中。
    シャッター音が(海外版と同レベルに)静かなのは良いですね(笑) 21:42:03, 2016-11-03

2016/11/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top