Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-27




  • Xcode 8.1 GM seed で iOS 10.1端末にアプリを入れようとした所、エラーになったので何かと思ったら、Projectに某外部ライブラリをSub Projectとして入れていて、それをMigrationしないと駄目みたいでした。 08:14:19, 2016-10-27
  • iOSでシステムが表示させたダイアログが表示されているかを調べる方法は無いものかな?? 20:15:26, 2016-10-27
  • 24時間無料でフルライセンスを使用する方法を悪用しているセコイ人(日本人)が意外に多いので、対策を考えないといけないですね。
    ライセンスを復元している人が同数であれば問題ないのですがね。一円も払わずにただ乗り継続、というのは余りにもセコイかな。 21:07:04, 2016-10-27
  • 某Webメール、MacのChromeで使うとDNSエラーが出て全く表示されないのに、WindowsのChromeで使うと何事もなかったかの様に表示されるのですね。 22:17:10, 2016-10-27

2016/10/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top