Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-24




  • RT @Windows_Japan: 【週間Windowsアプリランキング!】

    10月17日週、もっとも人気があったのはLINEのアプリでした。
    先週末に5位が入れ替わり、Office Onlineのアプリがランクイン!

    https://t.co/t4fczeYK4P #W10:41:08, 2016-10-24

  • 「最も役に立つ好意的なレビュー」というのはわかりますが、「最も役に立つ批判的なレビュー」というのはどうなのかな?? 10:41:16, 2016-10-24
  • YouTubeのライブ映像を見ると音声が小さすぎて困る事がありますね。何故、こんなに小さな音なのかな??
    同時にRadikoを聴いている時は音量が違いすぎて更に困るのですよね。 11:37:20, 2016-10-24
  • マイクの音量設定ミスが一番大きい感じ。もしくは、該当の人の声が小さいとかかな(笑) 12:02:14, 2016-10-24
  • App StoreでiOSアプリの旧バージョンのダウンロードをできなくする方法がわかりました! >

    App のバージョンを iCloud で表示しないようにする
    https://t.co/15DHrcEpE3 12:41:42, 2016-10-24

  • これでライセンス制限逃れで旧バージョンを使い続ける、という(セコイ)選択肢を無効にできたかな(笑)
    結構このセコイ手法を使う人が居ましたし、それが現実なのだと実感しました。そこまでして開発者に稼がせたく無いのかな。毎日使うアプリで1年使えば一日1円なのにね。 12:47:15, 2016-10-24
  • 対応を止めた旧OSまでサポートはしたくないですし、旧バージョンには不具合もあるので、余程の事が無い限り、旧バージョンをダウンロードして欲しくないのですよね。 12:57:58, 2016-10-24
  • 一時的に旧バージョンに逃げたとしても、iOS10非対応のバージョンをiOS10で使うと使い物にならない問題が発生しますし、該当の機能は来年には完全に使えなくなるので、結局は無駄なのですけれどね。 13:29:22, 2016-10-24
  • 「iOS10非対応のバージョンをiOS10で使うと使い物にならない問題」を味わえば、無償で新OSに対応してくれた開発者に心から感謝する事になると思います(笑)
    本当に使い物にならない状態ですから(笑) 13:31:25, 2016-10-24

2016/10/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top