Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-18




  • iOS 10.0.3 がリリースされた様ですが、ダウンロードページは日付は更新されているけれどバージョンは 10.0.2 のままなので、一度は公開したけれど直ぐに引っ込めたという感じなのかな。 07:39:58, 2016-10-18
  • App Storeの価格変更通知が来ると、そろそろ日本国内もあるのかな、と思ってしまう位の為替レートになっているのですよね。 09:07:31, 2016-10-18
  • iOS10.0.3 は、 iPhone 7/7 Plus 向けのみの様ですね。 09:38:01, 2016-10-18
  • iPhone 7/7 Plus 以外に iOS10.0.3 を公開しないという事は、次は (10.0.4 の予定は無く、) 10.1 になるのかな。 12:55:47, 2016-10-18
  • 今月出るという噂の MacBook Pro にはイヤホンジャックは付いているのかな??(笑)
    代わりに(独自規格の)Lightningが付いても嬉しくないですけれどね。 13:57:27, 2016-10-18
  • 某ライブラリが1年近く更新されていないのは、開発が止まっているのか、それとも新API追加なのか判断に困りますね。 14:04:20, 2016-10-18
  • Android端末は(今でも)2年で新OSにバージョンアップできなくなるのですね。 18:56:45, 2016-10-18
  • iOS 10.1 beta 4 が公開されたのですね。
    beta 5 辺りが最後だと思うので、そろそろかな。 21:34:43, 2016-10-18
  • iTunes Connectの「売上とトレンド」の「トップコンテンツ」と「レポート」の数字が合わない気がするのですが、どういう事??
    元々「トップコンテンツ」の表示がおかしい事はAppleに指摘済みではありますが、数字が違うのは論外ですね。 23:29:37, 2016-10-18
  • 10個前のバージョンをダウンロードしている人が居る様なのですが、何をするつもりなのかな??
    またセコイ事を考えているので無ければ良いのですけれどね。 23:33:34, 2016-10-18
  • 流石に10個前のバージョンをダウンロードできる様にする必要は一切無いと思うのですけれどね。> Apple 23:34:43, 2016-10-18

2016/10/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top