Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-11




  • 複数のiOSアプリを審査に出してほぼ同時に審査開始されても、1本しか審査を終了させないのは徹底している感じ。
    審査に出す時間も関係あるのかも知れませんが、その辺りは考慮してくれると良いのですけれどね。有料版と無料版の違いだけですし。 07:32:47, 2016-10-11
  • 前回はほぼ同時に審査に出して、数分後に申請したアプリの方が先に審査され、数分先に申請したアプリが3日後に審査されたのでしたね(苦) 07:38:39, 2016-10-11
  • 一応、5時間遅れで審査が終わった様です。
    またフルレビューで8日間審査とか言われたらどうしようかと思いました(笑) 08:00:09, 2016-10-11
  • #iOS 向けの同時に複数の計算ができる多機能電卓アプリ「NeoCalcs Free」をアップデートしました!
    無料です!
    1677万色以上でデザイン変更でき、画面分割、キー操作対応です!
    https://t.co/XNRTER02rN
    #iPhone #iPad 11:54:57, 2016-10-11
  • 今回のiOS向け「NeoCalcs」の主な更新内容は、iOS10対応と不具合修正、タブの枠と選択タブのマークの色を変更できる機能を追加した事です。
    https://t.co/kPZ72Mlnxz 11:55:02, 2016-10-11
  • iOS 10.1 beta 3 が出たのですね。
    そろそろ試さないといけないかな。 20:01:29, 2016-10-11

2016/10/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top