Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-06




  • RT @MacRumors: Apple’s First iOS Developer Academy Opens October 6 at University of Naples https://t.co/f1KHI0IUed by @julipuli 05:50:04, 2016-10-06
  • 某メールアプリの全設定がクリアされる問題は、結構頻繁に発生しますね。
    アプリがおかしいのか、ハードがおかしいのか。
    実害的にはアカウント設定と少しの操作設定が消えるだけではありますが、嬉しくは無いですね。 05:52:55, 2016-10-06
  • やはり、iOS10は個別にアプリ内広告を非表示にできますよね。(やり方は言いませんが。)
    困った問題ですね。Appleは意図していないかも知れませんが、広告経済圏を終了させる事が出来てしまう訳ですよね。 07:14:01, 2016-10-06
  • App Storeの検索広告が始まったのでしたね。 08:05:01, 2016-10-06
  • @sugike 高級機なので、どこまで売れるかですね。
    防水ではないのと、ワンセグが無いので日本国内は難しいかも(笑)
    デザインがiPhoneそっくりで、イヤホンコネクタがある事を売りにしている位なので、余程iPhoneを意識しているのはわかりますね。 in reply to sugike 10:17:29, 2016-10-06
  • @sugike 高級機はPixelで、低級機はAndroidOneに集約して行くと考えると、端末メーカーはPixelかAndroidOne端末を作らせてもらうか、それ以外の中級機しか残された道は無さそうかな。
    それでもAndroidOne間のカオスはありますね(笑) in reply to sugike 10:28:43, 2016-10-06
  • @sugike テレビ自体を持っていない人が多いかも(笑)
    先日、某社がApple Watch対応アプリ撤退のニュースも出ていましたし、iPhone以外はなかなか難しいですよね。 in reply to sugike 10:42:51, 2016-10-06
  • @sugike App Storeの場合、ハードウェア的に新しい端末や機能に対応するとトップページに取り上げてもらいやすい傾向がある様なので、初期に対応アプリを出していれば撤退しても広告としては良い感じになる気はしますね。 in reply to sugike 10:51:18, 2016-10-06
  • RT @sakuradasb: 当社が開発を担当しました日本ヴォーグ社(編み物する人ならみんな知ってる)のかぎ針編みアプリを本日公開しました!編み物好きの皆さまぜひご利用くださいっ!無料です! かぎ針編み目記号辞典 – https://t.co/kCWjhNTIWy #iTun14:12:39, 2016-10-06
  • いつの間にかiPhoneに表示される「docomo 4G」表記が「NTT DOCOMO 4G」の様に長くなってしまい、ロック画面では文字がスクロールし、ホーム画面では「NTT DOC… 4G」表記になってしまったのですよね(笑) 14:15:40, 2016-10-06

2016/10/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top