Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2016-10-01




  • 偶然なのかは不明ですが、iOS10にしてから複数の(他の方の)アプリで設定が完全に初期化される事態が発生しています。
    ログイン情報程度ではありますが、複数のアプリで複数回設定が完全初期化されました。
    iOS10か端末の暗号化辺りと関係あるのかも。 04:31:22, 2016-10-01
  • iPhoneの設定データが消える問題は、他の方のアプリなので何とも言えませんが、自動ログインのチェック、ログイン情報、メールのアカウント設定が全部消える等、普通は設定を保存するものですね。
    多分、iOS10を入れてからだと思いますが、何かありそうな感じ。 09:50:54, 2016-10-01
  • Dropbox v2のRevision管理、何か変。
    Revision指定でRestoreすると新しいRevisionが振られるのですよね。Restoreしたのだから元のRevisionに直さないのかな??
    確かv1ではそうだったはず。 11:21:22, 2016-10-01
  • それともライブラリ側の問題かな??
    一応Restoreは出来てはいますが。 11:22:08, 2016-10-01
  • Dropbox以外のオンラインストレージに対応するとして、何が良いのかな??
    ある程度ソースを抽象化&拡張可能な仕様にしてあるので、余程変な仕様で無ければ、対応は難しくないとは考えています。勿論、やる気があればですが(笑) 11:25:22, 2016-10-01
  • いつの間にか Windows 10 のずっと終わらない特定のWindows Updateが消えていました(笑) 11:28:02, 2016-10-01

2016/10/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top